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SEDF=上下左右 J=攻撃 K=ジャンプ L=ナイフ投げ ;=ガード
※動かないときは画面を一度クリックして、半角英数モードでどうぞ。


組み技1欄
右or左+攻撃:突き
上+攻撃:上段突き
下+攻撃:下段払い
下+ジャンプ:スライディング
上+ジャンプ:大ジャンプ

2.0更新点
■「おにぎり」を実装。
■新モンスター「マイン」を設置。
■新モンスター「パタパタ」を設置。
■技表に「上段突き」を新規追加。
■EXP表示用のプログレスバーを設置。
■LEVEL XX START! が表示されるように。
■位置限界、摩擦抵抗を修正
■モンスターの出現間隔を調整。
■剣を振るモーションのまま盾が出せないように修正。
■タイトル画面ちょっと修正。

3.0更新点
■カエルバグを修正
■モンスター沸き時間を修正
■新モンスター「アツシ」を実装。
■新モンスター「オーガ」を実装。
■新モンスター「スケルトン」を実装。
■新モンスター「ゴースト」を実装。
■HPの上限リミットを越えて回復することが可能に。
■おにぎりの出現率をやや上昇。
■タイトル画面ちょっと修正。
■新規BGM追加。
■フロッグのATKダウン。
■パタパタのHPとATKダウン。
■マインの出現率やや低下。
■最大Lvが17から20に。

キャラクター

主人公:
なぜかモンスターの雨あられと戦わされている不遇の戦士。
卓越した体術とタフネスを持つが最後にはやられてしまう。
おにぎり:
一定時間ごとに空から降ってくる回復アイテム。
破壊してしまうと大きく減点されてしまうので注意が必要だ。
スライム:
画面端を行ったり来たりしているだけの本編では最高のザコ。
まずはコイツで技を磨こう。
ATK=1 HP=5
サイタマ:
画面内を反射しながら自由に移動する。
トロいのとすばしっこいのがいるようだ。
ATK=2 HP=10
フロッグ:
のんびりしたリズムで画面内をぴょんぴょこはねる。
かなり耐久力があるが画面端に追いやってナイフを投げまくるか
接近して剣を3発斬り込めば勝てる。
ATK=3 HP=15
パタパタ:
ふだんは画面上空に浮遊していてこちらから攻撃できない。
むこうから急降下攻撃をしかけてきた時が反撃のチャンスだ。
ATK=4 HP=5
マイン:
攻撃をするとコロコロと転がりながら自爆攻撃をしかけてくる。
うっかり触れてしまうとおにぎり半個分のライフを持っていかれるので
離れて攻撃しつつ相手の自滅を待とう。
ATK=10 HP=20
アツシ:
画面左右から1体ずつ出現する。
へこませることはできるが倒すことはできない。
うまく画面端に叩きつけられないよう注意して戦おう。
ATK=5
オーガ:
弓矢による遠隔攻撃を仕掛けてくる。
矢はジャンプでかわすか、盾で受ける必要がある。
接近すると後退し、逃げられなくなると反対側にジャンプする。
ATK=5 HP=10
スケルトン:
前進、後退によって距離を調整しつつ、
盾でこちらの攻撃を防いでしまう。
剣を繰り出してくるのでリーチもある。
ATK=6 HP=20
ゴースト:
生きている者を無差別に攻撃し、生気を吸い取る。
クセこそ少ないものの全モンスター中トップクラスの
攻撃力と耐久力を誇る強敵だ。
ATK=7 HP=30