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SEDF=上下左右 J=決定 K=取り消し SPACE=メニュー
※動かないときは画面を一度クリックして、半角英数モードでどうぞ。


『PANZER SLIME(パンツァースライム)』ver.α
よくあるMMORPGの戦闘システムを採用したロールプレイングゲーム。
主人公はなんとFLASHFIGHTERのザコ代表格であるスライムです(笑)。
まだまだ未完成品ですが、生暖かい目で見守ってくださいな。


近況報告
敵キャラクターが出現するようになりました。
できるだけプログラムが複雑にならないよう細心の注意を払って
作成されています。まだ主人公キャラに_global変数を用いてないため、
マップ切り替えのたびにHPや経験値がデフォルトに戻ってしまいます。
当然セーブもできません。


ver.α1にて製作した部分
■各キャラクターグラフィック描画。
■マップチップグラフィック描画。
■背景に障害物判定を実装。
■障害物の自動回避機能を実装。
■エリア「ヴァルハラレイク」実装。
■テキスト関連を表示。
■BGM実装。

ver.α2にて製作した部分
■モンスター「デーモン」を実装。
■モンスター「ワーム」を実装。
■BGM1種類追加。
■スクリプトの構造をかなり修正。

ver.α3にて製作した部分
■メインメニューを実装。
■ステータスウィンドウが開けるように。
■セーブ機能を追加。


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