SEDF=上下左右 J=決定 K=取り消し SPACE=メニュー ※動かないときは画面を一度クリックして、半角英数モードでどうぞ。 |
『PANZER SLIME(パンツァースライム)』ver.α よくあるMMORPGの戦闘システムを採用したロールプレイングゲーム。 主人公はなんとFLASHFIGHTERのザコ代表格であるスライムです(笑)。 まだまだ未完成品ですが、生暖かい目で見守ってくださいな。 |
近況報告 敵キャラクターが出現するようになりました。 できるだけプログラムが複雑にならないよう細心の注意を払って 作成されています。まだ主人公キャラに_global変数を用いてないため、 マップ切り替えのたびにHPや経験値がデフォルトに戻ってしまいます。 当然セーブもできません。 |
ver.α1にて製作した部分 ■各キャラクターグラフィック描画。 ■マップチップグラフィック描画。 ■背景に障害物判定を実装。 ■障害物の自動回避機能を実装。 ■エリア「ヴァルハラレイク」実装。 ■テキスト関連を表示。 ■BGM実装。 ver.α2にて製作した部分 ■モンスター「デーモン」を実装。 ■モンスター「ワーム」を実装。 ■BGM1種類追加。 ■スクリプトの構造をかなり修正。 ver.α3にて製作した部分 ■メインメニューを実装。 ■ステータスウィンドウが開けるように。 ■セーブ機能を追加。 |
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