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(戦闘時)SEDF=上下左右 J=ショット K=対地砲 L=対空砲 ;=ミサイル
(通常時)SEDF=上下左右 J=決定 K=キャンセル
※動かないときは画面を一度クリックして、半角英数モードでどうぞ。


近況報告
未実装だった特殊兵装3種類が使用可能となり、
1面のボスキャラクターが実装されました。
思考ルーチン、攻撃力共に絶妙のバランスになっているので
初めての方はかなり苦戦を強いられると思います。
ミサイルなどを駆使してがんばって倒してください。
1ステージエンドであるため全体の難易度は高めです。
普通にクリアして4500点、うまくやれば5500点くらいでしょう。


α版にて製作した部分
■タイトル画面を実装。
■自機とノーマルショットを実装。
■敵キャラクター「スピン」を設置。
■BGM追加。
■効果音追加。

α2版における更新点
■オプション画面作成。
■サウンドテスト、BGM視聴を実装。
■画質、音量の変更機能を追加。
■コントロールに操作1、操作2を実装。
■敵弾スクリプト修正。
■ガンウオーカー実装。
■チェイサー実装。
■マンボー実装。
■動作スピード改善。
■パチモンローダーを正式のものに更新。

version1.0における更新点
■対地砲を実装。
■対空砲を実装。
■ミサイルを実装。
■ボスキャラクター「ARMOR CORE」を実装。
■ステージクリア画面実装。
■エンディング仮設置。
■敵のスコアなど微調整。
■オプションの試聴曲追加。
■NOTICE表示。



キャラクター


ワイルドウイング:
地底深くに封印されていた伝説の戦闘機。
その攻撃力は計り知れない。ただし、作者が作品を更新しない限り
永遠に地底から出ることができない悲劇の戦闘機である。



スピナー:
高速回転しながら自機に突っ込んでくるだけのザコ。
耐久力、攻撃力共に最弱キャラクターである。



ガンウオーカー:
せわしく地表を走り回りながら自機を正確に狙撃してくる。
1匹ならどうってことはないが、溜め込んでしまうと厄介だ。



チェイサー:
自機を執拗につけまわして体当たり攻撃をしてくる。
背後から張り付かれると大ダメージを食ってしまうので
遠レンジのうちにさっさとケリをつけよう。



マンボウ:
ザコの中では屈指の耐久力を誇り、2門ある主砲の攻撃力も
強烈。のろまなので、画面中央に陣取られる前に集中砲火で
撃墜しよう。1面の中ボス的存在だ。



アーマーコア:
ステージ1ボスキャラクター。トリッキーな動きと、2門ある
レーザー砲が主な攻撃手段だ。絶妙な距離感覚と、前後方向への
即座な切替ができないと攻略は難しいだろう。





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